アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > 小川直也と澤田敦士が湘南海岸でトレーニグ!「小川直也 vs 天田ヒロミ」他!9.28 GENOME28追加対戦カード発表!
イベント情報 2013.09.24

小川直也と澤田敦士が湘南海岸でトレーニグ!「小川直也 vs 天田ヒロミ」他!9.28 GENOME28追加対戦カード発表!

main9月28日(土)愛知県体育館にて開催されるGENOME28で「小川直也 vs 天田ヒロミ」「吉田貴広 vs 森川修次」(どちらもIGFルールマッチ)が決定いたしました。本日、神奈川・湘南海岸にて小川直也、そしてIGFチャンピオンシップで藤田和之に挑戦する澤田敦士が公開トレーニングを行いました。


IGFルールマッチ
IGFルールマッチ

小川直也コメント「小川直也コメント「IGFの対戦カード、相手は天田ヒロミ、わけわかんない奴を組みやがって。こないだ(GENOME27で)見たけど、なんて奴とやらなければいけないんだと思うよ。俺はヌルヌル相撲(9月28日(土)TBSでのオールスター感謝祭)もあるんだからね。比重は“ぬるぬる”の方が上かな。でもやる時はIGFも必死にやるよ。両方(IGFの試合、ぬるぬる相撲)一生懸命やる。(天田ヒロミ)を軽くひねって、気持ちよく、ぬるぬる相撲に行く。

”IGFチャンピオンシップを闘う澤田選手について” あいつ(澤田選手)が(藤田選手を)退治してもらって、俺はぬくぬくとね。俺も昔は、人の試合をぶち壊してまで自分の試合を成立させた時もあるから、むしろ、そういう風なものをあいつがやってくれたので、澤田は成長しているのかなと。澤田以外はクズだな。
澤田以外の若手はIGFのクズ!クズだな。それをわかっていない若手にビックリだよ。
もっと厳しさが欲しい。IGFの総裁(アントニオ猪木)が今回、国民の信頼を得て当選したわけだから、それに相応しい態度が必要だね。そういう意味では俺もがんばるし、師匠の顔に泥は塗れないよ。」


澤田敦士コメント「自分で自分を責めているってね。俺は何をやっているんだと。今週末には藤田和之との試合がありますが、それの(チャンピオンシップとは)関係ないことをしに来ているね。俺は何をしているんだと。(対戦する)藤田和之を一番知っている方(小川直也)に会いに来て、「ところがどっこい」俺は何しに来ているんだって感じでしたね。」

ヌルヌル相撲用のローションをかぶる小川直也ローションをかぶる澤田敦士塩を持ってトレーニングする小川直也と澤田敦士波を受けながらのトレーニング小川直也と澤田敦士澤田敦士にコブラツイストをかける小川直也取材をうける小川直也ポーズをとる澤田敦士と小川直也インタビューを受ける澤田敦士

>> 9・28『GENOME28』大会概要
>> 9・28『GENOME28』大会 対戦カード

東方英雄伝

12月22日(金)20:00開場 / 21:00開始
珠海・楽坊ライブハウス
» 大会概要

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop