アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > 青木真也が公開練習!12.31 INOKI BOM-BA-YE2014!
イベント情報 2014.12.11

青木真也が公開練習!12.31 INOKI BOM-BA-YE2014!

main12月31日(水)両国国技館にて行なわれるINOKI BOM-BA-YE2014に向けて青木真也がメディアの前で公開練習。橋本大地を相手にスパーリングを行いました。


青木真也「状態はコンスタントに動けているんでいいんじゃないですか。今年。今年は年間通じての試合数は少ないんですけど、いい状態が保てているんでいいパフォーマンスを見せることが出来ると思います。今のところ、心配する部分はございません。
山本勇気に対しては)印象とかは、これと言ってありません。僕とやっていることとか対極になると思いますので、まぁ試合が始まれば、そこには現実しかないので、大晦日、現実がわかるんじゃないかなと思います。

挑発とか、ああいう事をしてくれる子がいないので本当、ありがたいとは思いますね。結局、このマットに持ち込んで、どれだけの人に注目してもらえるかと言うのが勝負だと思うので、ただ、やりたいと言ってやるよりも、彼のやり方をしてくれた方が、多少、見てくれる客も増えるのではないかと思います。本当にいいんじゃないかなと思いますね。

いい状況、いい状態で試合を迎えて、まぁより多くの人に試合を見てもらうことが(僕にとって)いい仕事だと思います。現状のIGFに乗っからせていただいている状況なので、その「乗っからせていただいている」状態から脱したいというか、選手である以上、乗っかっている状態は仕方ないですが、少しでも返せるような状況を作ればと思います。名前を出すならば澤田(敦士)さんや橋本(大地)さんが必死で闘ってきて作ってきた部分がありますので、そこに僕が還元したいといいましょうか。何かを返せればと思っています。」

    
スパーリングする青木真也チョークスリーパーメディアの質問に答える青木真也


>> 12・31『HEIWA Fields presents INOKI BOM-BA-YE 2014』大会概要

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop