アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > 鈴川真一「3倍デカくなって帰ってきます」奥田啓介「デンジャーゾーンをカナダでも見せます」 カナダ合宿に出発!
インフォメーション 2016.10.31

鈴川真一「3倍デカくなって帰ってきます」奥田啓介「デンジャーゾーンをカナダでも見せます」 カナダ合宿に出発!

先週の金曜日に発表したカナダ合宿に向かう鈴川真一奥田啓介が31日(月)羽田空港で出発前会見を行いました。現地のジムでは藤原組にも所属していた石川雄規がコーチを行います。


鈴川真一、奥田啓介カナダ合宿

合宿地
Battle Arts Academy(オンタリオ州)
期間
11月1日(火)~11月29日(水)
コーチ
石川雄規

Q.石川雄規選手との接点は?

鈴川真一「全くないですね。イメージもないですね。それで藤原組長と話して、結構教えるのも、今まで色んな選手教えてきたみたいですし、また藤原さんの弟子ですし、(藤原さん自身も石川雄規は)俺が教えてた奴だぁって言ってましたし、そこに関してはカナダで猪木さん、藤原さん、石川さんの流れで教わっていくんだなと思っています。それに関してはすごくいいと思います。もちろんカナダにも赤いタオル持っていきますし、僕の背中にもサインしてあります“闘魂”をカナダでも見せて行きます」

奥田啓介「僕自身はファンの頃、(石川雄規を)見ていたっていうのはあったんですけど、今回は(石川雄規を)組長に繋げていただいたんで、そういうところが接点かなと思います。そして今回、初めてお会いしますね」

Q.カナダでの目標は?

鈴川真一「次のマカオ大会に向けて、しっかりやるだけです。カナダで試合とかは未定ですし、まぁ、機会があったらやってみるのもいいかなと思います。逆にカナダの選手をIGF、NEWに連れていくのも一つの手かなと思っています。選手探しもやってみたいですね」

奥田啓介「僕はバリバリやりたいですね。デンジャーゾーンをカナダでも見せるだけだなと思っています。ガンガン、試合できるならやりたいですね。そしてカナダに持っていく必須アイテムは“闘魂”です。これだけは断言します」

Q.28日(金)のNEW発表会見も終えて今、思う部分はありますか?

鈴川真一「正式にカナダに旅立つのが発表されて、もうそれの準備もできて、いざ、旅立つというので、あとは会見で言った通り3倍デカくなって帰ってくるというね、一回りも、二回りも3倍デカくなって帰ってくるということですね」

奥田啓介「NEWの中量級のエースになれるようにがんばるだけです。あとはNEWの奥田っていうのを知っていただけるように鍛錬するだけです」

Q.12.3マカオ大会に向けて

鈴川真一「ルールに関しては事務所(IGF)で決めると思います、細かいルールだとか、異種格闘技戦だとか。対戦相手に関しては誰であろうと大丈夫です。とにかくカナダでは、マカオ大会に向けて準備してきます」

奥田啓介「相手ですか?とりあえず強い選手と試合したいですね。田中稔さん、15年間追い続けてきた人なんでもう一回、カナダでトレーニングして、再戦したいですね」


決意の出発出発ゲート前掲示板の前






Battle Arts AcademyFacebookはコチラ>>>https://www.facebook.com/BattleArtsAcademy/
奥田啓介twitterはコチラ>>>https://twitter.com/mosn_am


関連ニュース(2016年10月28日):IGF新ブランド「NEW」を発表!藤原喜明が相談役に就任!旗揚げ大会は2017年4月5日(水)@後楽園ホール!
関連ニュース(2016年9月9日):鈴川真一ら14選手の参戦も決定!12.3「マカオ返還17周年記念事業 猪木vsアリ40周年マカオ世界大会」概要発表!
関連ニュース(2016年8月11日):8月9日(火) 選手がIGF上海道場練習生を直接指導!午後は上海観光で現地グルメに舌づつみ!
関連ニュース(2016年8月11日):8月8日(月)「IGF上海大会(上海道場オープン記念大会)」マッチリポート
関連ニュース(2016年4月4日):5.29GENOME36大阪大会、6.26マカオ大会発表!猪木・アリ戦40周年記念イベント!


>> 12・3『マカオ返還17周年記念事業 猪木vsアリ40周年マカオ世界大会』大会概要
  

NEWオープニングシリーズ

5月27日(土)那須ハイランドパーク

 

アントニオ猪木公式アカウント

  • facebook
  • twitter

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop