アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > 「プロレスを突き通す」奥田啓介が初挑戦のラウェィ前日計量および共同会見に出席いたしました
奥田啓介とシャン・コー
イベント情報 2017.02.15

「プロレスを突き通す」奥田啓介が初挑戦のラウェィ前日計量および共同会見に出席いたしました

2月16日(木)後楽園ホールで開催されるバガン遺跡群復興支援 ラウェイ in Japan 2~LEGACY~第3試合(75kg契約)でシャン・コーと対戦する奥田啓介が前日計量および共同記者会見に臨みました。計量ではシャン・コー(72.05kg)奥田啓介(74.60kg)と一回で共にクリア。会見ではラウェイ初挑戦の奥田が「プロレスでのスタイルを突き通す」と自身のバックボーンに絶大なる自信を見せると、シャン・コーは「ラウェイ歴は10年。明日は最高のパフォーマンスを見せる」とこちらも集まったメディアの前で鼻息荒く宣言していました。


奥田啓介「IGFの奥田啓介です。明日は俺とシャン・コー選手にしかできない最高のプロレスをしたいと思います。プロレスラー奥田啓介の応援をよろしくお願いします。また今回はシーザージムでみっちり練習させてもらって頭突きもあるってことで、自分の師匠である澤田敦士さんのFZも練習してきましたし、元々、勝てる練習をしてきたんで、プロレスを突き通してがんばりたいと思います。」

シャン・コー「今回は私、日本は初めてですけど、私がミャンマーで試合をした時に今回の相手、奥田選手は見に来てくれました。ありがとうございます。私はラウェイ歴10年になりました。明日は私の最高のパフォーマンスでいい試合がしたいです。よろしくお願いいたします。」

三井昭寛ILFJ理事「本日はお集りくださいまして誠にありがとうございます。先ほど行われました計量ではヤ―・ザー選手1名を除いて11名はパスしております。ヤ―・ザー選手は、この後、再び計量となります。本大会におきましてはミャンマーの北部で起きました地震の影響により、大きな被害を受けましたバガン遺跡群の復興支援大会チャリティーでの開催を行います。義援金等に関しましてはミャンマー大使館よりお話をいただきまして、寄付させていただくことになりました。また、この場をお借りしまして、ご協力いただきました関係者各位の皆さまに御礼を申し上げます。昨日、4月18日火曜日、ラウェイの第3回大会のリリースをさせていただきましたが、ミャンマーラウェイの第4回大会、6月16日、金曜日、東京ドームシティホールで開催いたします。そちらも発表させていただきます。」

Mr.ワンナ(Mr.Wunna:ミャンマーメディアグループCEO)「ミャンマー・ラウエィの日本での試合2回目を行います。日本とミャンマーの交流、日本での開催、皆さま、ありがとうございます。またミャンマーでの試合に参加する日本人の格闘家の皆さんを我々はお待ちしています。ミャンマーでも色々な大会があるので、日本の皆さん、観戦に来てください。」


会見の様子奥田啓介向き合う奥田啓介とシャン・コー奥田啓介とシャン・コー記念撮影選手たち












関連ニュース(2017年2月7日):第2回NEW(エヌ・イー・ダブリュー)ファンミーティングは2月18日(土)に日程変更となりました
関連ニュース(2017年1月24日):2017年週刊プロレス イチオシ選手の一人に奥田啓介が選出! 今年にかける思いを語りました!1.25発売号に掲載!
関連ニュース(2017年1月23日):奥田啓介が阪神タイガース・岩貞祐太投手と今年も対談!1月23日(月)発売のデイリースポーツに掲載!
関連ニュース(2017年1月18日):新ブランド「NEW」旗揚げ戦! 4.5後楽園ホール大会チケット先行販売は1月20日(金)よりスタート!
関連ニュース(2017年1月13日):「プロレスラー 奥田啓介の闘いを突き通す」2月16日(木)ラウェイ初参戦の奥田啓介が会見を行いました
関連ニュース(2016年10月31日):鈴川真一「3倍デカくなって帰ってきます」奥田啓介「デンジャーゾーンをカナダでも見せます」 カナダ合宿に出発!
関連ニュース(2016年10月28日):IGF新ブランド「NEW」を発表!藤原喜明が相談役に就任!旗揚げ大会は2017年4月5日(水)@後楽園ホール!


奥田啓介twitterはコチラ>>>https://twitter.com/mosn_am
青木真也twitterはコチラ>>>https://twitter.com/a_ok_i
国際ラウェイ協会日本支部ホームページはコチラ>>>http://ilfj.or.jp/


>> 『NEWオープニングシリーズ』大会日程               

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop