アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > 予告通り村上和成がIGFを襲撃!アントニオ猪木の看板を強奪!
アントニオ猪木の看板を強奪
インフォメーション 2017.05.15

予告通り村上和成がIGFを襲撃!アントニオ猪木の看板を強奪!

12日(金)のNEW栃木大会で鈴川真一を突如襲撃し、14日(日)にFAXにて15日(月)のIGF襲撃予告を行った村上和成氏がIGFミュージアムを占拠。集まったマスコミに思いの丈を吐くと最後は事もあろうかアントニオ猪木の看板を持ち去ってしまった。


村上和成「背中に闘魂って、闘魂は内に秘めるものだろう!それに表に立ってIGFを引っ張っていくのであれば、もっと自信をもってやってほしいね。こいつ(鈴川真一)ちょっといじめてやろうかと思ったよ。それで、この週刊プロレスさんも書いてるからね。「もっと強いやつを連れてこい!(鈴川真一談)」って。それで、俺、祭り好きだからさ、そういうやつ、俺の周りにいっぱいいるからさ。それで、こいつ(鈴川真一)どういうやつ?だと思って、先週の金曜日、見に行ったらさ、一発かましただけで、あんな状態で(リングに倒れて)。これじゃ、俺が強いやつ連れてきても仕方ないので人選を考えようかなと思っている次第です。

猪木会長は赤が大好き。俺も赤色は好き。滴る赤が大好きなので。そんな祭りですね。

村上会ですね。「軍」ではなくて。「和」ですね。そんな「会」でやっていきたいですね。誰かが、しっかり仕事すればいいみたいな。

まぁ、IGFは土俵(リング)はすごいよね。猪木会長がいて、藤原組長、そして、今まで名だたる選手が試合に出ていましたし。格闘技界、WWEの選手も上がってきましたしね。
そんな伝統のあるリングに俺らが上がっていく。俺も生半可な気持ちで上がろうなんて思っていない。(鈴川が週刊プロレスで)あんなこと言ったから、どんな奴だ?と確かめに行っただけ。

でも村上さんプロレスでしょ?って言われるですよね。そこでカチンと来るんですよね。何を見てんの?お前?みたいな。ただ単にプロレスが好きなんだよね。猪木会長が言われたことしかできないし。そこを傷つけられるっていうか、時代が変わってスタイルが変わっても肝の部分は変わっていないし、自分が関わった以上は、こいつら(鈴川ら)に身体で教えてやろうと思うし。

とりあえず、この場所、俺の会議場所。今日から決定。まぁ、出る以上はバンバン暴れますよ。1章、2章、どんどん続いていきますよ。

今度、千葉、そして那須で遊園地で大会あるんでしょ。家族サービスもできるじゃん。それで家族が遊んでいる間に俺の好きないじめをやってやろうかと思う。そしてその後に、また家族サービスして、一石二鳥。いや美味いもん食べて一石三鳥だね。

とりあえず、祭りを俺しかできない祭りをやってやるよ。だってプロレス楽しいからね。」

IGFミュージアムを占拠メディアの質問に答える村上和成氏村上和成氏東京スポーツ読む村上和成氏アントニオ猪木の看板を強奪外へ持ち去った











鈴川真一twitterはコチラ>>>https://twitter.com/IGF_Suzukawa


>> 『NEWオープニングシリーズ』大会日程

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop