アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > 「7.15で奥田・定をつぶして 次の日は白覆面と伊勢神宮にお参りだね」7月11日(火)村上会が定例会を開きました!
白覆面を引き連れ都内で休憩
イベント情報 2017.07.11

「7.15で奥田・定をつぶして 次の日は白覆面と伊勢神宮にお参りだね」7月11日(火)村上会が定例会を開きました!

村上会の総帥・村上和成が6回目となる定例会を行い、7月7日(金)NEW後楽園ホール大会での対奥田啓介定アキラ組戦について、また、奥田啓介定アキラ組と対戦する7.15岡崎大会7.16三重大会、そして尿検査を拒否した鈴川真一について言及いたしました。今回の定例会は白覆面を引き連れ銀座のとある公園で開催。アイスクリームをほおばりご機嫌の様子で昼下がりの銀座を満喫していました。

Q.7.7NEW後楽園大会(対奥田啓介、定アキラ組)を振り返っていかがでしょうか?

村上和成「口ほどにもないっていうのは正しくこのこと。遊ぶ価値もなかったかなっていうような。(攻撃を)受けれるだけ受けてやろうかなと思ったけど、受ける間もなく、もしかして、あいつ、紙おむつ履いてきてるのかなと。ションベンちびっているんじゃないかなという位、ビビッている感じがしたので、いやー何をしたいのやら。っていうような。特に誰だっけ、定アキラ、あれなんかも全く覇気がなかったもんな。なんか俺らがNEWをしょいますよっていうような事いっているけど、本当にしょうきあるのかなと。そんな甘いもんじゃないし、お前、いまだにしょわれているでしょ。みたいな。そんな匂いがぷんぷんしてね。くだらないね。俺にしてみたら。歯がゆいって言うより、失礼、お客さんに失礼って言うね。俺らにも失礼だしね。この後、あいつ等、先があるのかな?みたいな。お前ら、先、ねーな。みたいな。単なる“クソ”だし。どっかの練習生とかに胸かした方がいいかなと思いますし。かっこつけている暇、ないよ。自分の身の振りを考えてリングに上がるべき時に、あの状態では。俺らがエースだとか。肩書ばっかり気にしている気がするから。“クソ”だなって感じですね。だって、はっきり言って、あのレベルなんて“クソ”ほどいるからね。下から数えたら早いって言うより、下だから、下。下から数えるじゃなくて下だから。お前らのやることって何よ?って話で。俺はここに(NEWに)祭りをぶち明けにきたんだから、面白くない祭りなら去るし、別に俺らだけでも興行やろうと思ったらいくらでもやれるし、試合なんていくらでも出来る話だから。でもお前の喧嘩買ってやるって言ったの俺だから、こないだ(7.7)は勝ったけど、これ以上買う価値があるのかな?って言うような。それだけですね。今は。あれ、お前たちと闘って価値あるの?みたいな。家でエアコンの中で美味しいコーヒーでも飲みながら、ケーキでも食べながら、テレビでも見てた方がよっぽどいいんじゃないかなと思う。」

Q.7月15日(土)、16日(日)も同じ対戦相手が組まれていますが?

村上和成「そうなんだよ。こいつらしかいないって言うか。逆に言えば、他に、別にこんなのメイン(イベント)にもっていく必要はなく、逆に1試合目っていうのも失礼だから、俺、別にいいよ。0試合でも何でもいいから。もう0試合でやればいいんじゃないかなと思いますね。スタートを。そこで、俺は0試合でもオープニングでもやりますよという覚悟があるのであれば、まだ見込みあるのかな?みたいな。こないだ(7.7)は喧嘩を買ってみたけど、どんなものかな?って試す部分で、受けて、楽しんでやろうかなと思ったけど、今度は、そんなことはなく、勝手にカードを組んで発表している訳だから、俺は飽くまでも潰しに行くのみ。“クソ”なら“クソ”で“クソ”のようにしてやろうかなと思うし。2日間(15日、16日)とも対戦カードは同じだから、1日目でやるだけやって、初日で潰してしまったら(2日目)試合できない訳だから、俺は次の日(7月16日)は観光にでも行こうかなと。白覆面と共に。白覆面、マスク被っているから暑いから日傘も買ってやろうかなと思うけど。伊勢にでもお参りに行ってこようかな。昔もあったな広島の宮島に、お参りに。思い出すな。まぁ、何をもってこの対戦カードを組んでいるかわからないけど、奴らがこれを望んでいるかわからないけど、それに関しては、この対戦カードをうける気持ちは前回(7.7NEW後楽園大会)とは違うよ。ただただただた、潰しに行くのみ。プロレス辞めますって言うくらいに追い込んでやろうと思うし、そのくらいにするつもりしかリングに上がらないので。こいつらが持っているものよくわからないので。色々、言う割にリングに上がったら、あれ?って言うみたいな。どーしちゃったの?その元気は?みたいなのがあるので、今度は元気を見せてくれないのであれば、俺は潰しに行くのみと。1日目で潰して2日目は観光って言うね。楽しい時間を夢見て、(三重に)行きます。こう言う風に言われてやつらがどう反応するかだね。」

Q.奥田啓介は三重の出身ですが、地元のリングに立てない可能性がありますね。

村上和成「いいですね。でも(15日(土)は16日(日)に立てないくらい)そんだけすごい試合したんだって思ってもらえるかもしれないね。あーなんだよ(15日(土)岡崎市)行っとけば良かったよと思うかもしれないしね。」

Q.試合しなかったら当日(16日)は何をやらせますか?

村上和成「こいつ何させる?何ができるのかね?でも寝たきりだと困るしね。病院で動けませーんって。中継する訳にも行かないから。ベッドの上から泣きのメッセージみたいな。流させるか?まぁ、そこは俺の知ったことではないので。何ができるんだろ?」

Q.鈴川真一選手が7.7NEW後楽園ホール大会には来なかったですが

村上和成「絶対に来ないだろなって言う気はしていたんだよね。来ないし、来れないでしょ。話を聞いたら、正しく警察24時のストーリーと同じだよね。完全に。いやー、ちょっと待って、待ってって言って弁護士を呼んでって言われて弁護士が来て、そこで警察とやり取りをするみたいな。正しく、完全にマニュアル通りみたいな。警察24時のマニュアル通りみたいな。黒でなければ(尿検査を)やるだろうし、やっぱり法律的にダメなことをやってはいけないですね。それはそうじゃなくても疑われるとこに本人もいるんだから、それは自覚しなきゃいけないだろうし、もし万が一、それが黒だとした場合にすべてに迷惑かかるからね。俺は闘魂です。(猪木)会長に弓は引けませんとか言うけど、もし黒だったら、弓引いてるどころじゃないからね。刺しているからね。完全に。それは絶対にやってはいけないことだし、会長の信頼からすべてを失う訳だから。俺、テロリストだけど、法律的なとこはギリ守っているから。まぁ、やってはいけないことはやってはいけないです。(7.7NEW後楽園ホール)来たかったかもしれないけど、来れない、何かがあったんじゃないかな。俺なら行っているよ。美味しいもん。行って暴れたら、脚光浴びるからね。これほど自分を売るために最高のステージはなく。まぁ、NEW側にいい時にいいこと(鈴川真一についてのお知らせ)を言ったかもしれないし。逆に言えば鈴川君本人にとってもいい機会だったかもしれないしね。まぁ、風通しが良くなったって言うか、みんなにチャンスができたってことですからね。あとは、皆さんの気持ち次第ですね。」

村上会定例会村上和成白覆面を引き連れ都内で休憩








佐藤耕平twitterはコチラ>>>https://twitter.com/Kohei_Satou
奥田啓介twitterはコチラ>>>https://twitter.com/mosn_am
定アキラtwitterはコチラ>>>https://twitter.com/8QS1rfEN7fd36YM


関連ニュース(2017年7月11日):奥田啓介は地元・三重に錦を飾れるか! NEW第2シリーズ三重県大会全対戦カード!
関連ニュース(2017年7月11日):奥田啓介・定アキラ組が再び村上会に挑む! NEW第2シリーズ愛知県大会全対戦カード!
関連ニュース(2017年7月8日):オープニングファイトを含め4試合決定!7.15 NEW第2シリーズ愛知県大会対戦カード!
関連ニュース(2017年7月8日):鈴川真一選手についてIGFからのお知らせ
関連ニュース(2017年7月6日):奥田啓介&定アキラ タッグチーム名は「赤福 (Red Lucky)Boys。」!7.7NEW後楽園大会のメインイベントで村上会と激突!
関連ニュース(2017年7月5日):村上和成「奥田、定は覚悟して試合に臨んでほしい、ダメだったら鈴川真一みたいにOut of 眼中だね」7月5日(水)村上会が定例会を開きました!
関連ニュース(2017年6月29日):鈴川真一選手についてIGFからのお知らせ
関連ニュース(2017年6月29日):スタジオ騒然!定アキラがサムライTV「速報!バトル☆メン」に乱入!村上和成に7.7NEW後楽園大会での対戦を要求!
関連ニュース(2017年6月28日):村上和成「鈴川真一がケガ?どーでもいいこと。(NEWには)血気盛んな奴いっぱいいるだろ」6月28日(水)村上会が定例会見を開きました!
関連ニュース(2017年6月27日):6月28日(水)22:00~23:00 村上和成がFIGHTING TVサムライ「速報!バトル☆メン」に出演!
関連ニュース(2017年6月21日):村上和成「7月7日(金)NEW第2シリーズ後楽園大会は“秘密兵器”投入」村上会が定例会見を開きました!
関連ニュース(2017年6月12日):「鈴川真一&奥田啓介 vs 白覆面1(村上)&白覆面2」が追加!6.17 NEW第2シリーズ大阪大会 全対戦カード決定!
関連ニュース(2017年6月5日):村上和成「神だけに紙、紙だけに神」6.2NEW第2シリーズ後楽園大会を振り返りました
関連ニュース(2017年5月24日):村上和成「鈴川と奥田にタッグ組ませてやってやるよ」平成のテロリストが佐藤耕平を引き連れ、再びIGFに出現!
関連ニュース(2017年5月17日):「(村上和成は)千葉に来いよ、千葉に!」IGF襲撃をうけNEW鈴川真一、奥田啓介が会見を行いました
関連ニュース(2017年5月15日):予告通り村上和成がIGFを襲撃!アントニオ猪木の看板を強奪!


>> 『NEW』大会日程

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール
» 試合結果

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop