アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > 「俺がDNAのリングをむちゃくちゃにする」奥田啓介のDNAレギュラー参戦が高木三四郎社長より発表されました
高木三四郎DDT社長と奥田啓介
インフォメーション 2017.08.05

「俺がDNAのリングをむちゃくちゃにする」奥田啓介のDNAレギュラー参戦が高木三四郎社長より発表されました

8月5日(土)新宿FACEにて開催された「闘うビアガーデン2017~DNA35~」にて奥田啓介のDNAレギュラー参戦がリング上で発表されました。同日に開催されていたプロレス甲子園決勝戦前、リングに上がった高木三四郎DDT社長の紹介を受け、奥田啓介の入場テーマ曲が流れるとバックヤードからスーツ姿で登場。マイクで自身の紹介をすると会場のファンから拍手が送られゼロワンやラウェイも経験した26歳ファイターの新たなステージへの挑戦に期待が寄せられました。9月7日(木)DNA新木場大会から参戦予定。


会見のコメント

高木三四郎DDT社長「次回、9月7日(木)のDNA新木場大会から基本的にはレギュラー参戦してもらおうと思っています。奥田啓介選手です。これまでSP広告さんの第2章だったり、その前の第1章だったり、やっていて、ちょっとDNAの中に、なんか、ちょっとありきたりみたいな部分もあって、なんか刺激が欲しかったんですよ。外からの。そして、どうせ刺激を与えるなら全くDDTとかDNAとは対極にある団体とかフリーの選手がいいなと思っていて、ずっーとそういうギラギラした人間を探していたんですよ。本当に本当にマジな話で渋谷の南口の交差点のところで前からギラギラした格好で歩いてくる奥田選手に遭遇しちゃって、つい思わずこちらから声かけたっていうね。「DNAっていうブランドがあるので出てください」と。そして今日は、この会場に来てもらったってことです。新しい刺激を与えてくれると思うんで。あとは奥田選手からよろしくお願いいたします。」

奥田啓介「IGFの奥田啓介です。NEWが凍結したとかなってますけど、まぁ、俺は凍結してないし、俺が本当のイノキイズムだと思っているし、まぁ、そのゲノムも俺が受け継いでいるものだと思っているんで、俺は総合(格闘技)もプロレスもラウェイもやってきたし、とことん、この生ぬるいDNA、俺がちょっとぶち壊してやろうかなと。さっきもリング上で言ったけど、「焦んなよ。じゃなくて、お前らもっと焦れと。」とことん、俺がこのDNAのリングめちゃくちゃにしてやろうと思うんで、“高木さん、やっちゃっていいんですよね。”」

高木三四郎DDT社長「やっちゃっていいよ」

奥田啓介「俺、もう、ガンガン行きますので。ぶち壊しますので。よろしくお願いいたします。」

マイクパフォーマンスの様子リング上で紹介される奥田啓介リング上での奥田啓介会見の模様奥田啓介高木三四郎DDT社長と奥田啓介











奥田啓介twitterはコチラ>>>https://twitter.com/mosn_am
高木三四郎twitterはコチラ>>>https://twitter.com/t346fire


関連ニュース(2017年7月30日):奥田啓介が鈴木秀樹とタッグを組み大谷晋二郎&高岩竜一と激突!7.30 ZERO1 後楽園ホール大会!
関連ニュース(2017年6月22日):奥田啓介&中井光義 NEWタッグが高岩竜一&クリス・オンドーフのZERO1タッグに勝利!6.22 新生ZERO1 ドリーム・シリーズ!


DDT公式サイトはコチラ>>>http://www.ddtpro.com/

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール
» 大会概要» 対戦カード

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop