アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > メインは船木誠勝&王 飛vsアレクサンダー大塚&ハートリー・ジャクソン!11.16「東方英雄伝」後楽園大会の全対戦カード発表!
選手およびCEO
イベント情報 2017.10.18

メインは船木誠勝&王 飛vsアレクサンダー大塚&ハートリー・ジャクソン!11.16「東方英雄伝」後楽園大会の全対戦カード発表!

11月16日(木)後楽園ホールにて開催される「東方英雄伝」日本旗揚げ大会の全6試合対戦カードが決定いたしました。本日、都内IGFにて王 飛長谷川奥田啓介サイモンCEO出席の下、会見を行いました。


サイモンCEO「皆さま、こんにちは。サイモンです。9月20日の上海での会見でもお伝えしましたが、私たちは、2008年の北京オリンピックの後の2009年より、中国でプロレスを広めるために準備してまいりました。2012年7月には、上海国際スポーツセンターにて第1回目の試合を行い、それから約5年間、選手育成を含めて計画を立てまいりました。その結果、中国人選手の王彬(ワンビン)は、2016年6月に世界最大のプロレス会社WWEと契約するまでになりました。また、昨年8月8日、上海市嘉定区に中国初の本格的なプロレス道場を開設し、第2の王彬(ワンビン)を目指して、若者たちが日々切磋琢磨しております。

そして、11月16日(木)中国初の本格的プロレス団体「東方英雄伝」がスタート致します。
今後は、12月20日(水)には中国でのオープニングとなります、深セン大会も予定しております。
来年は、日本と中国において、毎月試合を開催する予定です。
現在、中国国内においては、いくつかのファンド、スポンサー、プロモーターとも連日打ち合わせをしており、11月16日の大会にも中国より観戦に来場されますし、シンセン大会にも多くの方が来場予定です。

中国人選手は自分でもびっくりしているくらい、個性、キャラクターが違う選手が集まっています。とても恵まれている状況です。彼らの一人一人の良さが出るような試合ができればと思っています。ぜひ、ご期待ください。メインイベントの王 飛選手、デビュー戦がメインイベントでかなり気合い入っています。練習も厳しい練習でがんばっています。長谷川選手もレフリーとしてやっていましたが、今回は選手としてデビューが決まりましたし、彼も上海道場の方でトレーニングは見てますが、かなり気合が入っている状況でございます。NEWの方でも奥田選手や船木選手、定選手、中井選手も、もちろん、旗揚げ戦なので気合は入っていると思います。どうぞご期待ください。

また、この場を借りてご報告がございます。中国初のプロレス団体でもあります、「東方英雄伝」への皆様の期待の高さを物語るように、大会のメインスポンサーとしましてゼンショーグループの『すき家』様がついていただけることになました。また、その他にも数多くの企業様にスポンサードをいただいております。各企業様には感謝申し上げます。また、引き続き、この「東方英雄伝」を支援いただけます、企業、団体様を募集しております。本日も、私をはじめ選手も日々PRと営業をしております。この「東方英雄伝」を大きくしたい、ともに成長したいという方々に是非ともご賛同いただき、ご支援いただきたいと思っております。

それと、日本のIGFにも参戦し、2012年の上海大会にも出場しましたアレキサンダー・コズロフのマネジメントを弊社が行うことになりました。コズロフは、今年中国において史上最も観客動員をし、興行成績が1000憶円をこえる映画『Wolf Warriors2』に出演し、今では映画スターとして中国では有名な俳優となっております。彼のマネジメント権の獲得は、「東方英雄伝」にとってもとてもプラスになっております。彼を使いたい会社がありましたら、宜しくお願い致します。」

王 飛「こんにちは。王 飛です。私はブラジリアン柔術を経験しています。闘うことは以前から経験してきました。これまで上海道場で毎日、厳しいトレーニングを行ってきました。その中で日々、上達していると感じる部分、まだまだ、難しいと感じる部分がございますが、11月16日のリングに立てることの喜びと、そして我々が全中国人を代表して闘っていることを常に意識して、自分の闘いを見せていきたいと思います。
そして、もちろんやるからには勝つ。相手は関係ないです。

長谷川「こんにちは。長谷川です。レフリーとしてリングに上がってきましたが、私も元々は試合をやるために、闘うために上海道場にきました。私は日本語も話します。日本は大好きです。その日本のリングでデビューできることは嬉しい限りです。佐野選手に今の100%いや、120%の自分でぶつかっていきます。そして、11月16日は「東方英雄伝」に長谷川がいることをアピールしたいです。応援よろしくお願いします。

奥田啓介「彼らの意気込みは伝わってくるけど、プロレスはそんなに甘くないよ。どんな苦しい練習をしたかしらないけど、観客のいるリングの上の怖さを彼らは11月16日に知ることになると思います。それでも、この「東方英雄伝」は中国の長きにわたる歴史において、中国の初のプロレス団体として確実にその一歩を踏み出すわけです。もう、後には引けませんし、我々も全面的にバックアップします。それは、彼らを甘やかすとかではなく、厳しい技の一発一発に魂を込めて、相手を倒しにいく、IGFのストロングスタイルを彼らに教えていきたいと思います。パートナーの林は、粗削りですが、彼また荒々しい部分を俺がコントロールできればと思います。プロレス、スポーツに国境はありません。中国のファン、そして日本ファン、もちろん世界中のファンがターゲットです。今からワクワクしています。」

第6試合 メインイベント 【東方英雄伝スター対決】

GENOMEルール
30分一本勝負
VS

第5試合 セミファイナル 【日中タッグ対決】

GENOMEルール
30分一本勝負
VS

第4試合 【日中シングル対決】

GENOMEルール
20分一本勝負
VS

第3試合 【日中混合タッグ対決】

GENOMEルール
20分一本勝負
VS

第2試合 【日中マスクマン対決】

GENOMEルール
15分一本勝負
VS

第1試合 【記念すべき第1試合☆日中シングル対決】

GENOMEルール
10分一本勝負
VS


会見のようすサイモンCEO会見での奥田啓介長谷川王飛奥田啓介長谷川ポスターと共に王飛ポスターと共に選手およびCEO長谷川と王飛






















奥田啓介twitterはコチラ>>>https://twitter.com/mosn_am
常剣鋒twitterはコチラ>>>https://twitter.com/changCHINAsh
林 棟軒twitterはコチラ>>>https://twitter.com/Stan1164754152
ハセガワtwitterはコチラ>>>https://twitter.com/hasegawa851115
アレキサンダー・コズロフtwitterはコチラ>>>https://twitter.com/WWEKozlov
サイモンtwitterはコチラ>>>https://twitter.com/IGFSimon


関連ニュース(2017年10月12日):「あんなクソ小学生、話にならない!」奥田啓介、定アキラのIGFタッグが渡瀬瑞基、島谷常寛のDNAタッグを玉砕!10.12DNA37!
関連ニュース(2017年10月8日):アレキサンダー・コズロフ出演「Wolf Warriors 2」が2018アカデミー賞外国語映画賞に出品!中国歴代1位の売り上げ記録!
関連ニュース(2017年10月7日):いよいよ10月11日(水)よりチケット販売開始!11.16 東方英雄伝・日本旗揚げ大会@後楽園ホール!
関連ニュース(2017年9月27日):NEWが復活!上海NEWのアレキサンダー・コズロフの中国市場でのマネージメントも開始!IGFが会見を行いました
関連ニュース(2017年9月20日):11.16後楽園!12.20深圳!中国初!本格プロレス団体「東方英雄伝」発表記者会見!
関連ニュース(2017年8月8日):GENOMEファイター アレキサンダー・コズロフが中国映画「Wolf Warriors 2」に出演しています

>> 11.16東方英雄伝 日本旗揚げ大会 概要

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール
» 試合結果

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop