アントニオ猪木 IGFプロレスリング

ホーム > インフォメーション > イベント情報 > Hジャクソン選手のダブルブッキングが発覚!11.16東方英雄伝のメインカードは「船木誠勝&王飛vsX&X」に変更!
宇田川強
イベント情報 2017.10.26

Hジャクソン選手のダブルブッキングが発覚!11.16東方英雄伝のメインカードは「船木誠勝&王飛vsX&X」に変更!

10月18日(水)に会見を行い11月16日(木)後楽園ホールにて開催される「東方英雄伝」日本旗揚げ大会のメインカードで出場予定のハートリー・ジャクソン選手のダブルブッキングが発覚。対戦カード変更について本日、都内IGFにて会見を行いました。


宇田川 強エグゼクティブ・ディレクター「本日は、お忙しいところお集まりいただきまして誠にありがとうございます。

先日、王選手、長谷川選手、奥田選手、サイモン取締役が出席して行いました会見におきまして、対戦カードを発表させていただきましたが、重要なメインカードとなる、船木誠勝、王飛組 vs アレクサンダー大塚、ハートリー・ジャクソン選手組において発表後、ハートリー・ジャクソン選手の当日のダブルブッキングが発覚致しました。

我々としましては、事前にジャクソン選手とも口頭とメールによるやり取りで8月の段階で参戦承諾を得ておりました。そんななかでの、今回の出来事に怒りを覚えます。
そもそも、ジャクソン選手がフリー選手ということならば、我々との約束はメールでも確認できます。また、ジャクソン選手がゼロワンとの契約もしくは管理選手であるならばジャクソン選手とゼロワンの社内問題になり、弊社の落ち度はありません。そこで、弊社としまして、書面にてゼロワンに今回の経緯の説明と対応を求めましたが期限の25日(水)15時までに返答がありませんでしたので、今日こうして皆さまにお集まりいただき会見を実施させていただきました。

東方英雄伝の大事な旗揚げの試合において、このようなことでカードが変更されることなどあってはならないことです。ファンの皆様をはじめ、改めて、船木選手、大塚選手、王選手にはお詫び申し上げるとともにゼロワン、ジャクソン選手の対応は極めて不誠実であり、同じ業界として非常に残念でなりません。大変申し訳ございませんが、メインカードにつきましては、船木、王組はそのままに、対戦相手につきまして本日のところ『x』とさせていただきます。
試合タッグ自体も意味のあるものですので、そのようにさせていただきます。早急に対代替えのカードを編成し、遅くとも来週内の11月1日(水)もしくは2日(木)までには、カードを決定して発表させていただきたいと思います。

また、11月16日の東方英雄伝以降のスケジュールにつきまして、ご報告させていただきます。既に後楽園大会後、中国での旗揚げということで、12月20日に深圳にて、大会を開催することを決定しておりますが、
新たに12月23日(土・祝)に珠海でも開催が決定いたしました。
大会概要につきましては、詳細決定しだいご報告させていただきます。」

GENOMEルール
30分一本勝負
VS

XX

XX


ハートリー・ジャクソンtwitterはコチラ>>>https://twitter.com/RightStuff1980

関連ニュース(2017年10月18日):メインは船木誠勝&王 飛vsアレクサンダー大塚&ハートリー・ジャクソン!11.16「東方英雄伝」後楽園大会の全対戦カード発表!
関連ニュース(2017年10月7日):いよいよ10月11日(水)よりチケット販売開始!11.16 東方英雄伝・日本旗揚げ大会@後楽園ホール!
関連ニュース(2017年9月20日):11.16後楽園!12.20深圳!中国初!本格プロレス団体「東方英雄伝」発表記者会見!

>> 11.16東方英雄伝 日本旗揚げ大会 概要

東方英雄伝 日本旗揚げ大会

11月16日(木)後楽園ホール
» 試合結果

IGF公式アカウント

  • facebook
  • twitter

▲PageTop