『笑神様は突然に…』7/24放送の見逃し配信・公式動画を無料視聴する方法!二宮和也、千鳥、空気階段、錦鯉

日本テレビで不定期に放送されている人気ロケ番組が『笑神様は突然に…』です。

人気芸能人たちがロケに出かける様子を撮影する番組は多いですが、この番組では常に「笑いの神」が降りてくる瞬間を狙っているところが面白さの秘訣になっていますね。

ファンも多いこの番組が、久々に放送されることになりました。

今回も気になる芸能人のチームがたくさんあります。

2022年7月24放送『笑神様は突然に…』の番組内容や見どころを見ていきましょう。

\今すぐ視聴する!/

『笑神様は突然に…』の過去放送回はhuluで配信されています。

huluなら2週間のお試し期間があり、2週間の

バラエティもドラマも見放題!


  1. huluで配信されている動画が見放題!(一部レンタルあり)
  2. 日本テレビ系の動画が豊富でhulu限定のオリジナルコンテンツも充実!
  3. Disney+とのセットプラン(月額1490円)で話題の映画や豊富な海外ドラマ視聴可能に!

『笑神様は突然に…』見逃し配信動画を無料視聴する方法

2022年7月24に放送された『笑神様は突然に…』スペシャルは、動画配信サービスhuluTVerで見逃し配信されています。

過去放送回を視聴したいという方は、huluで見ることができます。

※一部放送されていない回や、配信終了している場合もありますので、公式サイトで確認して下さい。

huluで『笑神様は突然に…』は見放題配信中です。

\今すぐ視聴する!/

バラエティもドラマも見放題!

『笑神様は突然に…』が7/24に放送

7/24(日)の19:58~21:54に、日本テレビで『笑神様は突然に…』が放送されます。

レギュラー放送はすでに終了していますが、その人気は今も根強く不定期に特番が組まれてきました。

特番は次がなんと23回目、半年ぶりの放送となります。

プライベートでも親交のある芸能人たちがロケをする様子を楽しむのが醍醐味で、毎回番組タイトル通り「笑神様」が降りてくる番組です。

今回もどんな笑いの瞬間がやってくるか期待しましょう。

『笑神様は突然に…』出演者を紹介

7/24(日)の『笑神様は突然に…』で、ロケをする芸能人チームは以下の5組です。

チーム二宮
二宮和也・満島ひかり・小手伸也・錦鯉

チーム有田×ザキヤマ
有田哲平・山崎弘也

チーム千鳥
千鳥・ジェラードン・ヒコロヒー・坂井真紀

チームクズBIG5
宮川大輔・空気階段・酒井貴士(ザ・マミィ)・ニシダ(ラランド)・小田結希(オダウエダ)・森田哲矢(さらば青春の光)

MCの内村光良さんやレギュラー陣に加え、スタジオ出演者として吉岡里帆さんの出演も予告されました。

チーム二宮は、映画「TANG」の出演メンバーが中心ですね。

前回出演で笑神様に愛されたと評価された、錦鯉がロケに同行します。

ロボットと錦鯉の漫才が組み合わさる瞬間も見てみたいですね。

有田さん・山崎さんのコンビも注目です。

プライベートでは家族ぐるみで付き合いのある2人が、どんなロケを見せてくれるでしょうか。

『笑神様は突然に…』の見どころは?

7/24(日)の『笑神様は突然に…』は、4組の芸能人チームがロケをしてくれます。

チーム二宮は、映画の内容に合わせて「ロボット展」にロケに出かけました。

最新技術を駆使したロボットを見る中で、どんな面白い瞬間が生まれるでしょうか。

道中の「笑神停留所」に登場する、オーディションを勝ち抜いたお笑いトリオ・らびっとビーチにも注目です。

チーム千鳥は青森県の漁港へ、千鳥の「笑神様」といえばなんといっても港で大悟さんが海に落ちるのがお決まりになっています。

予告動画でも千鳥さんが海にフラフラ向かっていくところが映っていましたね。

今回はここで、どんな面白い展開が起きるのか注目です。

チーム有田×ザキヤマは、別荘巡りのロケに向かいました。

仲良しの2人が、共同で所有したいと思う物件は見つかるでしょうか。

チームクズBIG5のロケ内容にも注目が集まります。

真人間になるための「クズ更生合宿」とは、いったいどのような内容でしょうか。

予告動画は出演者が滝に打たれている様子が映っていました。

同行するレギュラーの宮川大輔さんも体を張るロケが多い方なので、こちらはかなり過酷なロケになっている可能性も高いです。

『笑神様は突然に…』を見た視聴者の感想

ニノさんチームが行った肉料理を出すお店はとても独特でしたがとても美味しそうでした。お店側はまじめにいつもの仕事をしている感じでしたが、それを少しバカにしている感じはあまりいい気はしませんでした…。満島ひかりさんが元々あまり好きではないのでそう思ってしまったかもしれません。千鳥の行く港シリーズはいつも面白くて大好きです。ジェラードンも坂井真紀さんもとても面白かったです!

30代

千鳥さんの旅が一番面白かったです。ホタテを食べに行く前に寄った漁港のようなところで、次々と伝説の漁師みたいなのが出てきたのですが、いろんな漁師が出てきたけれど、やはり坂井真紀さんのが一番面白かったです。女優さんとは思えない振り切ったかんじ、バラエティーでもいける最高の女優さんだなと思いました。後の西本さんがかすんでしまう、芸人泣かせでもあるけどそこがまた面白いなと思いました。

40代

有田とザキヤマの仲の良さは画面を通してもヒシヒシと伝わってきましたね。売れる前からいつも一緒だったって言うんだから本当気が合ったんでしょうね。ふたりで共同で別荘を持とうとしているのも凄いですね。今回三浦半島に別荘を見に行ったけど別荘と言うよりはドラクエやスロットに夢中になってしまい本来の目的から外れていたけどそれはそれでまた面白かったです。

40代

笑神様は特番で不定期に放送になりますが、いつみても安定の面白さがあり、鉄板だった鉄道ビック4とか千鳥の島企画じゃなくても、ちゃんと面白いのって凄いことですよね。ニノさんの映画の宣伝に因んだ最新に因んだロケだとか、ザキヤマさんと有田さんのマブダチ別荘探し企画とか、それぞれ出演したゲストの特色が出ていて楽しいです。

40代

『笑神様は突然に…』は7/24(日)19時58分から

次回の『笑神様は突然に…』は、日本テレビで7/24(日)19:58から2時間スペシャルで放送されます。

今回も面白い瞬間がたくさん撮れたことは間違いありません。

ジェラードン・オダウエダなどネクストブレイク芸人の登場にも期待がかかりますね。

人気俳優陣のロケ、お笑い芸人の体を張ったロケとさまざまなVTRで楽しませてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です